茨木太陽法律事務所では、交通事故の被害に遭われた方々を対象に無料相談会を実施致します。
本相談会は、後遺障害等級研究NPO団体との共催で実施し、当日は、賠償額、過失割合、保険会社との対応、事故後の対応等の法律相談に関する分野については弁護士が、後遺障害に関する相談についてはNPOスタッフがそれぞれ対応し、的確にアドバイス致します。

 当事務所では、法律関係のトラブルや懸念事項については早期に専門家へご相談されることを推奨しております。特に、交通事故においては、後遺障害の等級が決定する前からご相談頂くことで、被害者様にとってより良い解決策を見いだすことが可能です。
法律相談、後遺障害に関する専門的な無料相談を一つの会場で同時に受けることができる本相談会を是非積極的にご活用下さい。
なお、当相談会は完全予約制で、定員数がございますので、お早めにご予約下さい。

無料相談会のご案内

1.日時:平成24年10月14日(日)午前10時より午後5時まで
2.場所:茨木太陽法律事務所(阪急茨木市駅下車すぐ。詳細は後掲の地図をご覧下さい。)
3.必要書類等:ご相談をより内容のあるものにするため、書類や画像の資料類をご用意頂く場合がございます。
4.お申し込み方法:
・当事務所が運営しております交通事故解決専門サイトのお問い合せシート(「お問い合せシート(一般用)・「お問い合せシート(むち打ち専用)」)からお申込頂けます。
・上記専門サイトの無料相談のご案内ページにあるシートをダウンロードして頂き、FAXにてお申込頂くことも可能です。
・当サイトのお問い合わせページにあるお問い合わせフォームからもお申し込み頂けます。また、お電話にてのお申込もお受けはしておりますが、弁護士の執務の関係上、お問い合せシート・FAXを利用してお申込頂きますようお願い致します。

無料相談会場地図


大きな地図で見る

9月度交通事故無料相談会の様子

 9月度の交通事故無料相談会には、地元茨木市の他、高槻市や摂津市といった阪急沿線の近郊からや、遠くは福井県からもお越し頂きました。
受傷のショックや後遺障害の懸念…交通事故被害者の中には孤独な戦いを強いられていらっしゃる方々も多くいらっしゃることでしょう。
当事務所の合同交通事故無料相談会では、形式的な法律相談ではなく、後遺障害等級獲得を支援するNPO法人とともに被害者様の社会復帰までを見据えたロードマップを一緒に考え組み立てていくことで、被害者様の不安や懸念を解消していきたいと考えています。

 相談が終わった際、入って来られた時とは別人のような表情で帰っていかれる被害者様もいらっしゃり、継続的に活動することの必要性を強く感じました。

 お一人で悩んだり、不確実な情報に振り回されることなく、是非、弁護士と後遺障害等級認定支援NPOの共催による交通事故無料相談会をご活用下さい。交通事故に関する疑問や不安を一つ一つ解決していきましょう。