福井県で交通事故・後遺障害にお困りの皆様へ

茨木太陽法律事務所事務局

 茨木太陽法律事務所(所在地:大阪府茨木市 代表:弁護士黒田悦男)は、後記の要領で交通事故・後遺障害に関する無料相談会を開催致します。
 茨木太陽法律事務所では、事務所のある大阪府茨木市において毎月第二土曜日に交通事故無料相談会を開催している他、梅田や京都においても定期的に交通事故無料相談会を開催し、事故に遭われた被害者の皆様に法律面からの支援を行っております。
 これらの無料相談会は、後遺障害の等級認定に関するご相談をも受け付けており、茨木会場や京都会場においては現役の放射線科医も参加するなどの取組を続けているため、福井県からもご相談にお越し頂くようになってまいりました。

 そこで、弁護士自らが福井県へ赴き交通事故被害者の皆様のお役に立つべく、福井県敦賀市において交通事故・後遺障害に関する無料相談会を開催する運びとなりました。

 敦賀市のみならず、福井県下で交通事故・後遺障害でお困りの皆様には、是非この機会に無料相談会をご活用頂きたく、次のとおりご案内申し上げます。

無料相談会のご案内

1.日時:平成25年7月28日(日)午前10時より午後6時まで
2.場所:ホテル ニューサンピア敦賀 会議室「松原の間」(敦賀市呉羽町2)
3.必要書類等:交通事故に関する資料一式のほか、自動車保険の資料、X線・CT・MRI等の検査画像をご持参下さい。
4.お申し込み方法:
・当事務所ホームページ内の「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申込頂けます。
交通事故専用お問い合わせフォーム
・専用のお問い合わせシートをダウンロードして頂き、FAXにてお申込頂くことも可能です
(>>ダウンロードはコチラから【PDFファイルが開きます】)。

無料相談会場地図


大きな地図で見る

代表弁護士黒田悦男よりのご挨拶

茨木太陽法律事務所は交通事故被害者の皆様を支援致します。 現在、当法律事務所では、茨木相談会、京都相談会等を開催しておりますが、遠方からの相談者も少なくありません。福井からの相談者も何人か来られたことから、急遽、7月の相談会、福井県で開催することにしました。
 場所は、福井県南部 嶺南地方の都市敦賀です。
 地方相談会では、高次脳機能障害等、特殊案件に対する体制が整っていない病院での治療を選択せざるを得ず、今後の対処に困っているという深刻な相談がよくあります。
 そういった方には、分野別の一流医師や病院の紹介も行なっており、治療に対するお悩みにも対処しています。
 今回の敦賀相談会、いつも相談会でお手伝い頂いている現役医師の参加は未定ですが、協力体制はできていますので、是非とも相談会には、MRI画像等をお持ち下さい。
 もちろん、ムチ打ち事案や、後遺障害は特に問題ないが過失割合についての相談も行なっています。

 スケジュールの都合上、なかなか、このような巡回相談の機会を持つことはできませんので、福井県の方、是非とも、この機会を利用してください。少しでも、お悩み解消のお役に立てたらと思っています。

福井交通事故無料相談会は7月28日に開催します!