平成26年2月23日開催の京都交通事故・後遺障害無料相談会(山科会場)のお知らせです。
 山科太陽法律事務所では,交通事故無料相談会を開催しております。平成26年1月26日開催の相談会には,10組以上の被害者様にお越しいただきました。
 京都市,京都府のみならず,大津市,滋賀県全域や大阪府,兵庫県,福井県にお住まいで交通事故や後遺障害でお困りの皆様,是非,弁護士による交通事故・後遺障害無料相談会をご活用ください。
 なお、山科太陽法律事務所ホームページは下の画像をクリックして頂くとご覧頂けます。山科で執務している弁護士北村の業務日誌もございますので、是非ご覧下さいませ。

山科太陽法律事務所

交通事故・後遺障害無料相談会のご案内

1.日時:平成26年2月23日(日)午前10時より午後5時まで
2.場所:弁護士法人茨木太陽京都山科支所 山科太陽法律事務所
(JR山科駅、地下鉄山科駅・京阪山科駅下車すぐ。「外環三条」交差点南西角。詳細は後掲の地図をご覧下さい。)
3.必要書類等:ご相談をより内容のあるものにするため,書類や画像などの資料をご持参ください。
4.お申し込み方法:
・当事務所ホームページ内の「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申込頂けます。
交通事故専用お問い合わせフォーム
・専用のお問い合わせシートをダウンロードして頂き、FAXにてお申込頂くことも可能です
(>>ダウンロードはコチラから【PDFファイルが開きます】)。

無料相談会場地図


大きな地図で見る

後遺障害研究NPO団体によるアドバイス

 当相談会の特徴のひとつは,後遺障害研究NPO団体が参加することです。
 自賠責保険の後遺障害等級を獲得のためには,高度な医学的知識を要します。
 そこで,当相談会には,後遺障害研究NPO団体に参加しております。レントゲンやCT,MRIなどの画像の読影や,深部腱反射,可動域測定などを駆使し,症状を的確に把握したうえで,適正な後遺障害等級を獲得できるよう,通院先・治療方法・症状固定時期・後遺障害診断書作成のポイントなどを,わかりやすくご説明します。

あなたの保険どうなってますか?

 近年,自動車保険の内容は複雑になっています。
 せっかく安くない保険料を支払っているのですから,交通事故にあった時こそ保険をフル活用するべきです。

 特に,人身傷害保険の付帯率は年々増えてきており,2010年時点では約80%の方が人身傷害保険を付帯しているというデータもあります。

 相談会には,自動車保険の保険証書をぜひご持参ください。
 「自動車に乗っていたときの事故じゃないから…。」とお考えになるのは早計です。
 自動車以外の事故もカバーしてくれる保険商品もあります。
 自動車保険に精通したスタッフが、保険活用のポイントをアドバイスします。

相談カルテ無料でお作りします

「交通事故についての知識がないので,きちんと相談できるか,回答を理解できるか,不安だ…。」という方もご心配なく。
 相談会では,不安に感じておられることをお話いただけましたら,交通事故に精通したスタッフが問題となる部分をピックアップし,ご回答します。
 また,相談会終了後,あなただけの「相談カルテ」を無料で作成します。
 相談カルテでは,「いつ頃症状固定とすればよいのか」,「どのように治療を進めればよいのか」,「解決までの流れ」など,交通事故の被害に遭われた方が気になるポイントをまとめております。
 当相談会では交通事故のお悩みに幅広く対応できる体制を整えております。

 交通事故に関することで,お困りのことがある方は,是非,一度,相談会に参加してみてはいかがでしょうか。
 お一人で思い悩む必要はありません。私たちがあなたのお悩み解決します。
 当相談会は無料となっておりますので,お気軽にご参加を。

 なお,当相談会は完全予約制となっております。まずは「交通事故専用お問い合せフォーム」またはお電話でお申し込みください。