茨木太陽法律事務所開催の交通事故無料相談会(平成25年9月度)開催についてお知らせ致します。
 平成25年9月7日(土),茨木太陽法律事務所にて,交通事故及び交通事故による後遺障害に関する相談会を開催致します。
 当事務所は,阪急京都線「茨木市」駅コンコースと渡り廊下にて直結したビルにございます。そのため,遠方からお越し頂きます場合にも,交通の便が非常に良く(JRで来られる場合はJR「茨木」駅からタクシーで1メーター程度の場所です。タクシーの乗務員に「阪急茨木市駅東口まで」とお伝え下さい。),毎回,兵庫県・京都府の隣接府県はもとより,滋賀県や福井県,更には愛知県といった遠方からも多数の方にお越し頂いております。前回の相談会(平成25年7月13日開催)には,総勢19組もの方に起こし頂きました。
 現在,交通事故に遭われ,お怪我のことや相手方保険会社との交渉のことでお悩みの方は,是非,当相談会にご参加下さい。

無料相談会のご案内

1.日時:平成25年9月7日(土)午前10時より午後7時まで
2.場所:茨木太陽法律事務所(阪急茨木市駅下車すぐ。詳細は後掲の地図をご覧下さい。)
3.必要書類等:交通事故に関する資料一式のほか,自動車保険の資料をご持参下さい。
4.お申し込み方法:
・当事務所ホームページ内の「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申込頂けます。
交通事故専用お問い合わせフォーム
・専用のお問い合わせシートをダウンロードして頂き、FAXにてお申込頂くことも可能です
(>>ダウンロードはコチラから【PDFファイルが開きます】)。

無料相談会場地図


大きな地図で見る

交通事故に関する様々なお悩みに対応致します

 一口に「交通事故のお悩み」と言いましても,相談に来られる方のお悩みは様々です。
 事故態様としましても,追突事故や,交差点内での出会頭の衝突事故,左折巻込みなど,多く見られる類型の事故から,最近では,歩行者と自転車との事故,工事中の道路設備に接触した事故など,幅広い相談を頂いております。
 交通事故の被害に遭われた方のお怪我も様々で,首・背中・肩の痛み,手のしびれ,関節の運動制限,醜状痕(交通事故による怪我が癒えても,傷跡が残ってしまった場合です。)など多岐に渡ります。
 不幸にも交通事故の被害に遭われ,治療のことや保険会社との交渉について不安を抱えておられる方は,「このようなことを相談して,おかしいと思われないだろうか…。」などと思い悩む前に,一度,本相談会にご参加下さい。
 どのようなお悩みであっても,後遺障害研究NPOスタッフと経験豊富な弁護士がズバリお答え致します。

後遺障害研究NPOスタッフと現役医師も参加

 本相談会は,後遺障害等級研究NPO団体との共催で実施しております。交通事故による後遺障害の特化した豊富な知識を有するスタッフが,症状についてのお悩みや,治療の進め方についてアドヴァイス致します。
 さらに,平成25年5月度より,現役読影医師が本相談会にしております。相談会へ参加される方は,是非,各病院から画像等を取得の上お持ち下さい。専門の読影医師が画像をチェックし,症状の原因・診断の際見落とされている異常を発見致します。
 また,交通事故の被害者側の案件を常時多数扱っております当事務所の弁護士が,自身の経験をもとに,相手方保険会社との交渉についての疑問にお答え致します。

 このように、皆様のお役にたてる環境を整えてお待ちしておりますので,是非,平成25年9月7日の交通事故無料相談会にご参加下さい。
 なお,当相談会は完全予約制となっておりますので,お手数をおかけ致しますが,「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申し込み下さい。