茨木太陽法律事務所開催の交通事故無料相談会,平成25年7月度開催についてのお知らせです。
 平成25年7月13日茨木太陽法律事務所にて、交通事故・後遺障害に関する相談会を開催いたします。当事務所は、阪急京都線茨木市駅から徒歩10秒程度の場所にあります。
 駅の直ぐのビルですので、遠方からお越し頂く場合にも交通の便が良く(JRで来られる場合JR茨木駅からタクシーで1メーターの場所に事務所があります。)、毎回、滋賀・京都・福井・愛知県など遠方からも多数の方がお越しになられております。現在、交通事故を起こされてお悩みの方は、是非、7月の相談会に、ご参加下さい。

無料相談会のご案内

1.日時:平成25年7月13日(土)午前10時より午後7時まで
2.場所:茨木太陽法律事務所(阪急茨木市駅下車すぐ。詳細は後掲の地図をご覧下さい。)
3.必要書類等:交通事故に関する資料一式のほか,自動車保険の資料をご持参下さい。
4.お申し込み方法:
・当事務所ホームページ内の「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申込頂けます。
交通事故専用お問い合わせフォーム
・専用のお問い合わせシートをダウンロードして頂き、FAXにてお申込頂くことも可能です
(>>ダウンロードはコチラから【PDFファイルが開きます】)。

無料相談会場地図


大きな地図で見る

後遺障害研究NPOスタッフと現役ドクターも参加!

 本相談会は、後遺障害等級研究NPO団体との共催で実施しております。
 後遺障害等級認定において、後遺障害診断書を医師に適切に記載して頂くことが重要になってきますが、NPOスタッフが医師に後遺障害診断書を適正に記載して頂くべく協力させて頂いております。
 また、平成25年5月の相談会以降、現役読影医師が相談会に加わったため、画像の見落とし等をも指摘して頂ける状況にあります。
 今までに現役ドクターに相談会を2回参加していただいておりますが、毎回画像の見落としを発見してもらっています。
 是非、現役ドクターが参加される機会を、ご利用ください。
 画像等について診断を受けたい方は、各病院から画像等を取得の上、ご参加お願いいたします。

交通事故案件に経験豊富な弁護士によるアドバイス

 相手方保険会社との交渉は、個人が行う場合、保険会社基準でしか、賠償額を呈示してもらうことが出来ないことが大多数です。
 また、交通事故案件は、交通事故特有の枠組が多数あり、傷病名だけでも、むちうち、高次脳機能障害、醜状痕等、各傷病の状態に応じて賠償額も異なってくることから、交通事故案件を扱った経験の少ない弁護士では、満足のいく賠償額を呈示してもらうことは困難です。
 特に、一般の弁護士は、交通事故案件を扱ったことはあるものの、数年に1回、多くても年に数件程度しか取り扱うことがなく、それも物損などの後遺障害に関わらない案件しか取り扱ったことがないのが現状です。

 一方で、当事務所は、交通事故の被害者側の案件を常時多数扱っており、交通事故案件に経験豊富な弁護士により交渉を、有利に進めることが出来ます。
 守秘義務がありますので詳しい事情についてご説明することは出来ませんが、当事務所が今までに取り扱った案件では、保険会社側から呈示された額よりも、2倍以上、増額された案件が多数あり、中には1000万円以上増額された案件もあります。
 以前和解した案件では、保険会社側が呈示した金額は約100万円でしたが、当事務所の弁護士が交渉した結果、約1600万円となった案件もありました。

 以上のとおり、皆様のお役にたてる環境を整えておりますので、是非、平成25年7月13日の法律相談会に、ご参加下さい。
なお,当相談会は完全予約制となっておりますので、お手数をおかけいたしますが、「交通事故専用お問い合せフォーム」からお申し込み下さい。